MENⅡ族χ

そば煮るね

関西うどん新麺会2014

新麺会参戦も、今年で4回目。
2014.1.19 朝8時の高速バスにて大阪乗り込み。
ランチでラー活後、大学時代の親友と合流し、居酒屋ランチで昼ビア♪
そして夜、新阪急ホテルへ潜入。
今回は宿泊も同ホテル。

2014011920590000.jpg

なんと今回は、仕事絡みという扱いOKとなり、一切の費用を出張経費として認めてもらえるというラッキーさよ♪

2014011918500000.jpg

坂出のあのお店の大将も来てます。
香川からは、高松のいちみの大将も参戦。

2014011919550000.jpg

なんせ今回はPR活動に力を注いだため、食べ物の画像とか殆ど撮れてません・・・
でもこのステーキは旨かった♪
なにげに、腹パンパンになるまで食い散らかしてはいましたよw
そして翌朝も、同じレストランでまたまた朝食バイキングを食い散らかすという蛮行までww

2014011919350000.jpg

今回おの収穫は、コナモン協会会長とお近づきになれたこと♪
その他にも、たくさん新しい出会いがあり、楽しくてその夜は興奮で殆ど一睡もできませんでしたww

2014011921200000.jpg

心残りなのは、ミッションが忙し過ぎて、久々に会う同士達全員とゆっくり話せなかったコト。
毎度ですがアッという間の楽しいヒトトキでした。

2014011921280001.jpg

いつもながら、関西うどん会の勢いはスゴいですね。
素晴らしいのヒトコト。
VIVA!UDON♪
[ 2014/01/21 22:24 ] イベント | TB(0) | CM(2)
先日はお疲れ様でした~!!
てか経費で豪遊とは羨ましいご身分でw
来年は是非、うどんバスに香川のうどん関係者を
満載して、ツアー組んでいらして下さいね☆
[ 2014/01/22 08:04 ] [ 編集 ]
Re: ぴょんこさん
先日はども!あまり絡めなくて残念。
つか、豪遊て・・・自分へのささやかなご褒美やんw
残念ながら今期のうどんバスは今年3月をもって終了となるので、ツアーは海のもずく、いやもくずへと消えてゆくのであった。。。嗚呼。。。
[ 2014/01/23 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL