MENⅡ族χ

そば煮るね

らーめん山頭火 高松店

◎きのこたっぷりカレーらーめん 900円
【2013年 351】

2013112512500001.jpg

高松事務所勤務の日。
在京時代俺がラヲタ(と呼べる程でもなかったけど)だったことをカミングアウト。
ほんなら、ラーメン行こうや、ってことで。

2013112512500000.jpg

まあ、無難な店をチョイスしたってことですよ。
ちなみに、疑惑の店「讃岐ロック」は、撤退してました・・・

2013112512570000.jpg

限定に飛び付き。
カレーテイストでライス付なのは気が利いてる・・・てか、値段が値段なので、おトク感はあまり無いけど。

2013112512580000.jpg

こってりしています。

2013112512580001.jpg

マイルドなカレー。
絡みつきも良いではないか。
ほんまに、きのこ(しめじ)たっぷりでした。

2013112512580002.jpg

締めにはライス投入でカレーおじやにしたことは言うまでもない。



◆らーめん山頭火 高松店
香川県高松市サンポート2-1
マリタイムプラザ高松
高松拉麺築港内
[ 2013/11/25 23:20 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL