MENⅡ族χ

そば煮るね

月見軒

タスク氏から結婚祝いのお返しが届きました。

2013110417540000.jpg

実際にはだいぶ前に届いてたラーメンカタログから選んでオーダーシートを送付するやつ。
だいぶ肌寒くなってきたので、頃合かと思い立ち、ちょっと前にオーダー入れといたぶんです。
他にも、家系や濃厚魚介豚骨など全国各地のラインナップが勢揃いでしたが、以前の同僚が推しててかつ未食だった月見軒にしたのです。

2013110418130000.jpg

あ~~、なんかこういう醤油ラーメンってひさびさに食べたなぁ。
香川にはありそでないタイプ。
醤油の味わいが良いのですよ。

2013110418130001.jpg

実店舗で食べてみたくなったのであります。
[ 2013/11/04 12:56 ] いえめん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL