MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小縣家

◎大根ざる天 550円
【2013年 337】

2013110614490000.jpg

未食だったけどなんか手の出せなかった大根の天ぷら、いってみます。

2013110614390000.jpg

ダイコンスティックを揚げたものが2本と、おでんのダイコンを揚げたものの上にガリが乗ったフォーメーション。なかなかのイロモノですね~~(笑)

2013110614400000.jpg

つけダシは甘み抑え目でスッキリしたタイプ。

2013110614400001.jpg



◆小縣家
香川県仲多度郡まんのう町吉野1298-2
[ 2013/11/06 22:50 ] うどん まんのう町 | TB(0) | CM(2)
それどんなん?
「おでん大根の天ぷら」は分からんでもないけど~
「大根スティック天」は未知との遭遇やの~v-15
[ 2013/11/09 23:47 ] [ 編集 ]
Re: それどんなん?
> アマチさん
なかなかトリッキーですが悪くはありません(笑)
[ 2013/11/11 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



