MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うどん本陣 山田家 本店

◎ざるぶっかけ 550円 + いなり寿司 260円
【2013年 324】

2013102211590000.jpg

我がお江戸ライフの終盤戦を共に駆けた盟友の修行先なのだ。
なんかいろんな想いが込み上げて来るのを禁じえない・・・
そういやスカイツリー店のスタッフさんともラリーをきっかけにお近づきになったし。

2013102211490000.jpg

冷たいぶっかけはお初なのですよ。
独特の弾力の麺でございまする。
掘り炬燵形式の座敷で頂きました。

2013102211510000.jpg

いなりはいたって上品な佇まい。
味付けもシンプルでお上品。

2013102211500000.jpg

やっぱ「お・も・て・な・し」うどんのトップクラス店としての存在感は堂々たるもんですね。



◆うどん本陣 山田家 本店
香川県高松市牟礼町牟礼3186
[ 2013/10/22 22:23 ] うどん 高松市 | TB(0) | CM(2)
最新の携帯は手ぶれはおろか旨そうに写るのうw
しかし、この観光店巡りはいつまで続くのかしら?成果は(笑)
[ 2013/10/24 16:07 ] [ 編集 ]
Re: くらさん
画素数下がったのに以前よか塩梅エエのには驚いた!
くらさんうどんも、はよこのケータイで撮影したいもんや(笑)
ちなみに成果は・・・上々よん(11月から正式デビューv)←近日発表♪それから半年はお決まりコースのうどん日記となるのはご容赦のほど(爆)
[ 2013/10/26 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



