MENⅡ族χ

そば煮るね

ワークプラザ たんぽぽ

◎牛すじカレーうどん 550円
【2013年 299】

DVC09049.jpg

毎週水曜のみ営業と、ただでさえハードル高いのに、

DVC09050.jpg

第1週目にしかリリースしないメニューとか、ハードル高すぎ。
やっとありつけましたよ。

DVC09051.jpg

牛すじカレーうどん、毎月第1週目の水曜のみで、限定10食っていうレアもの。

DVC09052.jpg

開店時刻の11時半ちょうどに到着して、もう先客いるけど、牛すじカレーはPPだった模様。
約5分ほど出来上がり待ちです。

DVC09053.jpg

セルフ店ながら、順番待ちで完成したうどんは、スタッフが席まで運んでくれるというホスピタリティ。

DVC09054.jpg

それにしても、この量。溢れんばかりのカレー。
柔らかな牛すじゴロゴロ、そしてデッカいジャガイモもゴロゴロと大変ボリューミー。
よーく煮込まれた、とろみのあるマイルドなカレーです。

DVC09055.jpg

麺もギッシリ詰まって満腹必至。
カレーと合わさっても、香りの飛ばない素晴らしい麺です。
存分なコシも堪能♪

DVC09056.jpg

味も量も、とっても満足度高しなのであります。



◆ワークプラザ たんぽぽ
香川県高松市成合町1491-1
[ 2013/10/02 17:31 ] うどん 高松市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL