MENⅡ族χ

そば煮るね

はすい亭 善通寺店

◎しょうゆうどん(小)140円 + アジフライ 100円
【2013年 290】

DVC09006.jpg

夜の11時までやってる、東村山の兄貴が涙目で突撃しても迎え入れてくれる貴重なお店です(笑)

DVC09007.jpg

うどんツアーとかとは無縁の、GMT臭プンプンな、生活感のあるお店です。
なんてったって、しょうゆうどんは、提供前におねいさんが麺の上に魔法の白い粉をサッサッと振ってから出すんですから。香川のセルフ店ではかなりの率で卓上に常備されている、それ見て県外客がかなりの率で驚愕する、あの魔法の粉であります。

DVC09008.jpg

メニュー筆頭にあって、値段は1番安いしょうゆうどんは大根おろしも乗って小で140円也。納得価格であります。



◆はすい亭 善通寺店
香川県善通寺市上吉田町6-14-26
[ 2013/09/27 14:18 ] チェーン店・資本系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL