MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和香松

◎ちゃんぽんうどん 580円
【2013年 286】

DVC08986.jpg

めっちゃフレンドリーな大将の接客が清々しく気持ちよいお店です。
イチオシの、ちゃんぽんうどん。
もう店内そこかしこに、ちゃんぽんうどんのPOP貼りまくりです。
ちゃんぽんうどん、と言えばお江戸は二子玉川のどんたくが思い出されます・・・
ああ、ちょっとノスタルジー(笑)

DVC08987.jpg

野菜たっぷり。デフォで胡椒がかかっておりこれもまたオツなもの。
麺は茹で置きで柔らかめですがコシはしっかり残っており、ザラつき加減の表面がダシとよく絡みます。
ダシの塩梅も良く思わず全部平らげましたとも。

DVC08988.jpg

この界隈は飲食店が多いのですが、見覚えのある懐かしい看板に遭遇。
高校時代に時々行ってた喫茶店、サザンクロス(通称ザンクロ)ではないっすか。
まだやってるんやね~~
ああ、ちょっとノスタルジー(笑)

DVC08989.jpg



◆和香松
香川県坂出市京町2丁目2-44
[ 2013/09/25 16:22 ] うどん 坂出市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



