MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麦まる ゆめタウン丸亀店

◎ぶっかけうどん 冷(並)280円 + ちくわ天(クーポンで無料)
【2013年 283】

DVC08972.jpg

麦まるって、お江戸でも展開してたようだけど、今日の今日まで入ったことなかったのよね。
てか、ちょっと前まで存在自体ずっと知らんかったのよ、実は(苦笑)
なんせ、初めて知ったのが、なんだっけ「めしばな刑事」とかいう深夜ドラマだったのよねん。

DVC08973.jpg

そのドラマに出てた、香川出身という設定の女のコが、麦まるのうどんがザ・讃岐うどんみたいに力説してるシーンがあったような。
その時は「エ?ウソやろ」とか思ったけど・・・

DVC08975.jpg

悪くないやん。。。(笑)

DVC08974.jpg

ただ、香川で並(小)280円がどうとられるか。
坂出の讃岐うどんの象徴のような店でも、小は130円だからね(2玉食うてお釣りが来るやん)。
そういえば、スシローの平日限定かけも130円なり~~(爆)



◆麦まる ゆめタウン丸亀店
香川県丸亀市新田町150
ゆめタウン丸亀3F フードコート
[ 2013/09/24 17:40 ] チェーン店・資本系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



