MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

讃岐らーめん はまんど

◎ラーメン(醤油) 680円
【2013年 279】

DVC08944.jpg

空港に出店したり、ご子息に店を任せたり、一時的に長期クローズしたり、紆余曲折しながら本日大将復活です。

DVC08945.jpg

ラーメン3種類で再スタート。

DVC08946.jpg

醤油ラーメンですが、塩ラーメンのような淡さ。
以前と違ってるのは、カドが取れてまろやかになったこと。
見た目にも明らかに変えてるのが、チャーシューの部位。
赤身で柔らか肉質の、これはウデ肉か?しっとりしてます。

DVC08947.jpg

ダシとタレの配合が絶妙で、この平打ち麺がまた良く絡むのです~~♪
麺質はモッチリ多加水で、噛み締め心地や深い味わいも乙なものであります。

DVC08948.jpg

まあ、美味いラーメンに飢えてたものですから、汁完ってやつですか。

DVC08949.jpg

やっぱ大将直々のラーメンは違うね~~
これがあれば、東京へラーメン遠征しなくても、体が持ちそうです(笑)



◆讃岐らーめん はまんど
香川県三豊市三野町大見3873-1
[ 2013/09/20 16:04 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(2)
ええのう(^_^)/
この日、高松にいたんですがやんごとなき事情でお邪魔する時間がありませんでした。
もう一度、高松に来いということやね( ´ ▽ ` )ノ

ところで、空港の店は閉まったん?
[ 2013/09/25 19:11 ] [ 編集 ]
Re: Nylaicanaiさん
空港の店はまだやってるでしょう(行ったことないけどw)
まあ、東京の人は、わざわざ香川で美味いラーメン食わずとも、常にハイレベルな店に囲まれてるからね~~
[ 2013/09/25 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



