MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥坂食堂

◎冷しうどん 300円
【2013年 278】

DVC08939.jpg

東村山の兄貴が、かつて辛酸を舐めた(笑)「よしだ屋」からの移転。

DVC08940.jpg

お世辞にも清潔とは口が裂けても・・・
キレイ好き・ノンスモーカーな人は避けてスルーが吉かと。
店のオッチャンに悪気はなさそうですが、とにかく、悠々自適なノリなので。
昼定食がワンコインとかなので、手っ取り早く安くメシをかっこみたいワイルド系向きですわな。

DVC08941.jpg

「冷しうどん」オーダー。ガラスの器とばかり先入観で待ち構えてたら、意表を付かれた。
冷し中華インスパイア系の具材。

DVC08942.jpg

看板には「手打ち」と謳われてますが、あまりに工業製品的に揃った麺線。
010感、TPOK感がハンパない・・・

DVC08943.jpg

まあ、その、なんだ、
今まで店前を何度もスルーしてたり、いざ入る勇気が沸いた時には休みだったりで、縁の無かった店ですが、「食わんと語れん」ってやつで、これも経験かな、と。



◆鳥坂食堂
香川県善通寺市吉原町2084
[ 2013/09/20 15:51 ] うどん 善通寺市 | TB(0) | CM(2)
天井から砂が落ちてきたんは、いつだったか・・・・・(爆^)
[ 2013/09/20 18:38 ] [ 編集 ]
Re: おっさんうど~んさん
> 天井から砂
ホンマ自由な店ですね~~♪(笑)
[ 2013/09/20 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



