MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりの助 丸亀店

◎鶏そば 682円 + ライスセット 52円 + メンマ(無料クーポン使用)
【2013年 276】

DVC08930.jpg

浜街道沿いのパブリックプラザ丸亀内にあるチェーン店。
この施設、他にも牛角やくら寿司(うどんが豊富・笑)等があって目移りするし、人出も多い。
鶏そばも、正午を回ってから次々と客が押し寄せて賑わってます。
香川のラーメン屋はこういうスタイルがウケるのか。
ラーメンが出来上がるまでの間、ドリンクバーのようなコーナーでフリーの漬物を取って待機。

DVC08931.jpg

50円のライスセットは、おかわり1回OKでおトク。

DVC08932.jpg

ひさびさの鶏白湯。

DVC08933.jpg

セントラルキッチンなので味は安定してると思われ。

DVC08934.jpg

接客もちゃんとしてるし、広いテーブル席あるし、ファミリーなんか使い勝手イイかも、です。



◆とりの助 丸亀店
香川県丸亀市蓬莱町56-1
パブリックプラザ丸亀内
[ 2013/09/19 13:55 ] チェーン店・資本系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



