MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手打ちうどん 太助

◎かけうどん 270円
【2013年 275】

DVC08926.jpg

本日も、アマチさんが褒めてくれたカブで近場パトロール。

DVC08927.jpg

以前とは、マフラーが替わってます。
(2011年夏、加茂町~国分の坂辺りで亀裂が入り、そのままポッキリと・・・新しい物は在京時代にカブショップ東京堂で購入し、多度津の同級生が営むバイク屋で取り付け)

DVC08928.jpg

浜街道沿いにどんと聳える店看板はデカつく目立つけど、お店自体は慎ましく昭和の雰囲気。

DVC08929.jpg

少年時代に多度津にあった食堂のうどんを思い出しました~~♪



◆手打ちうどん 太助
香川県丸亀市福島町205
[ 2013/09/19 13:15 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(2)
やっぱしカッケ~の~!
素敵なカブUP画像ありがとさんっv-237
そろそろワシの「カブ」ちゃんも いじろ~かの~v-266
[ 2013/09/19 20:58 ] [ 編集 ]
Re: やっぱしカッケ~の~!
> アマチさん
実物見たら、サビだらけやきん・・・照れるぅ~~
アマチさんのカブ近況も、画像UPぜひぜひっ!
[ 2013/09/20 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



