MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺賊

◎ひやかけ(小)180円 + とり天 100円
【2013年 268】

DVC08896.jpg

四国学院大学正門前。
何度も前を通り過ぎたことはあったけど、今回、近くの年金事務所に所用があったので立ち寄り。

DVC08897.jpg

まろやかなダシに、ツルツルした硬めの麺。
ネギは最初からかかってくる。他の薬味は注文カウンター背後の薬味コーナーで。生姜を乗っけーの。

DVC08898.jpg

とり天は大きくてボリューミー・・・と思いきや薄めでお手頃サイズ。
余計な脂とか付いてない、しっとり胸肉で食べやすい。
カウンター上常備のソースで頂きました。

DVC08899.jpg



◆麺賊
香川県善通寺市上吉田町3-3-24
[ 2013/09/12 13:40 ] うどん 善通寺市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



