MENⅡ族χ

そば煮るね

はなや食堂

◎カレーうどん(小) 370円 + 手長タコ天 200円
【2013年 267】

DVC08892.jpg

OSSANさんのブログで情報仕入れーの。
水・木限定っつーことで、いざ馳せ参じ。
カウンターの向こう側にいる若いお兄ちゃんに、カレー出来るか確認すると、OK。よかった。
このお兄ちゃん、初見ですが、すっごい良い対応で好感度高し。

DVC08894.jpg

ダシ張った上に麺が入り、その上からとろみのあるルータイプのカレーがかかる寸法。
店内にカレー臭が漂い、ゾロゾロ続く後客も釣られるかと思いながら見てたけど、誰も無反応(笑)

DVC08895.jpg

これも忘れちゃなんねい。
手長タコ。
今回で3回目の来訪ですが、毎回頼んでる不可欠のOP。

DVC08893.jpg

揚げたてじゃなく冷えてましたが、黄色い衣の独特な食感がイイ。
すっごい長いので、おばちゃんが「切ってあげよか?」と言ってくれましたが、そのままでええよ、とカブリつき。
自分は、この頭(つーか、胴体)の所が好きです。



◆はなや食堂
香川県善通寺市金蔵寺町838-2
[ 2013/09/12 13:37 ] うどん 善通寺市 | TB(0) | CM(2)
シャンさんは、「ダシ入れる?」って聞かれたそうだが・・・・(笑^)
[ 2013/09/12 18:31 ] [ 編集 ]
Re: おっさんうど~んさん
問答無用でダシ入ってました。
オペレーションが安定したのか、聞くのがめんどくさかったのか??(笑)
[ 2013/09/13 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL