MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枡うどん

◎かけうどん 小 210円
【2013年 263】

◎ラーメンうどん 小 320円
【2013年 264】

DVC08873.jpg

サーモン丼とか気になったけど(終わっとる)、
写真右上にロックオン。

DVC08874.jpg

ラーメンおかずにうどん食ってやる。

ラーメンうどんは都度調理だったため、うどんは前菜となりました。
こちらは、ひやかけが無いので、普通に熱いかけ。
結果的に時間差となって良かったわけです。

DVC08875.jpg

コンブの利いたまろやかなダシです。

DVC08876.jpg

5分ほど待って、ラーメンうどん完成。
呼ばれるので、カウンターまで取りに行きます。
デフォでコショウがかかってます。

DVC08877.jpg

和ダシベースで、油が結構浮いてコクがあります。
具はカマボコ、豚バラ肉、モヤシ、ネギ。

DVC08878.jpg

麺はかん水不使用で、細めのうどんです。
加水もうどんと同様なので、ワシワシとならずツルツル啜れます。
ラーメンと言い切らずに、ラーメンうどんと銘打つあたり、言いえて妙です。
これはこれで、アリですねー。



◆枡うどん
香川県高松市福岡町3-35-9
[ 2013/09/06 16:19 ] うどん 高松市 | TB(0) | CM(2)
こ、これは!
とっても惹かれるなぁ〜 ( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/09/06 18:26 ] [ 編集 ]
Re: Nylaicanaiさん
単発なら大盛でもOKな位にGOOD!
[ 2013/09/07 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



