MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うどん 旅

◎カレーうどん 390円 + 大盛(2玉) 100円
【2013年 260】

DVC08865.jpg

33号線を宇多津側から坂出方面に走り、おか泉を越え、高架を越え、ふみちゃん前を通過した先辺りの向かって右手に大きな「うどん 旅 」の看板あり。その案内にしたがって右折し、小道を入っていき、少し進んだ右側に店舗あり。
客層は近所の常連層や、作業員率高し。地場に根付いた普段着使い。

DVC08866.jpg

多くの割合でカレーうどんオーダー入ってました。
人気メニューのもよう。
大盛は2玉表示ですが量はそんなに多くありません。
カレーはとろみのルータイプ。

DVC08867.jpg

フロア担当のおばちゃんの年季の入った接客がええ感じなのです。



◆うどん 旅
香川県綾歌郡宇多津町岩屋3445
[ 2013/09/05 14:06 ] うどん 宇多津町 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



