MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

源平うどん 一宮店

◎源氏うどん 小 500円
【2013年 245】

DVC08794.jpg

なんか今日までの期間限定サービスでアイスが付くというので。

DVC08795.jpg

ホントに釣られやすい性分なんだな(笑)

DVC08796.jpg

やった!アイス付いとる♡

DVC08799.jpg

それにしても豪快かなイカ一夜干天。

DVC08800.jpg

通し揚げにて本日は7分待ち。

DVC08797.jpg

その分麺もフレッシュ♪
ちょっと細めで柔らかめのすすり易い麺。

DVC08798.jpg

デザート♡サービスのアイス♪

DVC08801.jpg



◆源平うどん 一宮店
香川県高松市一宮町761-1
[ 2013/08/20 15:03 ] うどん 高松市 | TB(0) | CM(2)
明らかにうどんと天ぷらのバランスが悪いですねぇ~
生ビールでも付ければ丁度良くなるんじゃないかと。
つかいつの間にか支店が出来てたんですね~!!
[ 2013/08/20 20:13 ] [ 編集 ]
Re: ぴょんこさん
2年前頃出来てたみたいやね。
円座町から仏生山に抜ける道沿いでアクセス良いのだ(店の前は何回も通ってた)。
もともとこの源氏うどんは中の1玉半がデフォだったのが、量が多いからということで客のリクエストかなんかで後から1玉の小ができたとか。
だから小にするとバランス損ねるんやろうね。
ちなみに、イカ天は完食せず半分持って帰りました(テイクアウト可←良心的)。
[ 2013/08/21 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



