MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪王将 丸亀店

◎煮干中華そば 490円
【2013年 239】

DVC08772.jpg

大阪からお盆帰省したJと、丸亀在住のOとで、S高校時代の同級生集い@王将。

DVC08773.jpg

Jの車なので、ビールも飲んで、ハイボールも飲んで、
あれこれ食い散らかして、締めに限定の中華を発注。

DVC08774.jpg

盛り付けは全然美味しそうに見えないけど(笑)、

DVC08775.jpg

およよ?コレいーんじゃね?!

DVC08776.jpg

王将の中華ってことで、完全に油断してましたが(笑)、
業界大手の底力を見せつけられてしまいました。
言い切ってしまうと・・・
この界隈のラーメンでは相当トップクラスに入ってしまいます。



◆大阪王将 丸亀店
香川県丸亀市土器町東1丁目74
[ 2013/08/16 23:52 ] チェーン店・資本系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



