MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うどん亭 しあわせさん

◎すだちうどん 小 280円
【2013年 235】

DVC08756.jpg


DVC08757.jpg
DVC08758.jpg

すだちうどん。
涼があって良いですネ~~♪

DVC08759.jpg

普通の麺に混じって、

DVC08760.jpg

黄色い麺も出てきました♪

DVC08761.jpg



◆うどん亭 しあわせさん
香川県仲多度郡琴平町五條1045-1
[ 2013/08/11 15:07 ] うどん 琴平町 | TB(0) | CM(2)
あるある
 師匠~~~
よくあることですが、メニューの写真はすばらしい!
すだちの数も・・・・・。 現物は1枚少ないのは気のせい???(笑)
[ 2013/08/15 08:38 ] [ 編集 ]
Re: あるある
> のぐ兄貴
メニューの写真にはスダチが倍入ってますね。
訴えていいですか(爆)
[ 2013/08/15 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



