MENⅡ族χ

そば煮るね

中華そば 源平

◎中華そば 500円
【2013年 228】

DVC08722.jpg

12時40分頃訪問。
テーブル席ばかりの構成の店内はほぼ埋まっており、空いた席に滑り込む。
客は入れ替わり立ち代り、活気のあるお店です。

DVC08723.jpg

豚骨醤油スープ、パンチが利いてます。
魚介は使われておらず、動物系ダシのみで勝負するのは、香川のこのテのお店では珍しいのでは?
子供連れ客も多く、彼らにとってはこれがソウルフードになるんだろなぁ。

DVC08724.jpg

とにかく居心地が良いのです。
大将やおばちゃんの暖かい接客が常連客を惹きつけて離さないのでしょう。
香川でこんな神対応の出来るラーメン屋があるなんて、驚異的であります。

DVC08725.jpg

そういや友人Y君のかみさんが観音寺出身で、源平によく行ってたらしく、良い評判を聞かされたもの。
そのときは「ふ~~ん」てな感じだったけど、コレか。
俺もこの店の近所に住んでたら、確実に通うわ。
香川県内のラーメン屋でオススメ度S級クラス店です。



◆中華そば 源平
香川県観音寺市観音寺町2993
[ 2013/08/09 15:06 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL