MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いのたに 鳴門店

◎中華そば 大 550円
【2013年 226】

DVC08716.jpg

いのたに本店には平成16年頃、高校時代の同級生達と行っており、それが徳島ラーメンデビューだったのです。
(あと、巽も行った)
当時はブログとかやってもなく、食べ歩きすら趣味じゃなかったし、写真とか撮ってる筈もないのです。
全ては記憶の中に・・・

DVC08717.jpg

そんなノスタルジックなことはどうでもよく、久々に食べたいのたには「あー、コレか」と遠い記憶を呼び戻そうとするのですが、チョット違うんだな。

DVC08718.jpg

当時はもっと甘くって、スキヤキみたいなように思ったのだが、これはもっとスッキリしてるような。
肉も本店はもっと薄いバラだったように記憶してるのだが、はてさて。

DVC08719.jpg

そんなアテにならない記憶はもはやどうでもよくなった。
胡椒がよく合うラーメンです。

DVC08720.jpg

見た目は色濃いスープですが、程よい甘さがあってマイルドなので、結構飲めちゃうのです。



◆いのたに 鳴門店
徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜34-24
[ 2013/08/08 17:14 ] ラーメン 徳島県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



