MENⅡ族χ

そば煮るね

あそこ食堂

◎ちくわうどん 400円
【2013年 224】

DVC08706.jpg

「鳴ちゅるうどん」の幟掲げてPRするのはいいが、
咥えタバコで接客する男性店員(大将?)はどうかと思うね・・・(苦笑)

DVC08707.jpg

片手にタバコ、もう一方の手で丼を差し出されてもねえ・・・
しかも無言。
「お待たせしました」とか「どうぞ」という普通の言葉すら、ここには無いようだ・・・
(あ、この男性店員に関して言えば終始無言で「いらっしゃい」や「ありがとう」の言葉さえ無かった・・・しゃべれないのか?)

DVC08708.jpg

食べてる間も、件の男性店員は客間(俺の傍ら)でタバコくゆらしてるし、この店の世界観は俺には合わん。
とっとと食い終わってこの忌々しい空間から脱却したかったので、味とかよく覚えてません(苦笑)。

DVC08709.jpg

ついでに、もう一軒の有名店も覗いてみたが、休み。

DVC08710.jpg

まあ、“鳴ちゅるうどん”とは、こんな程度のモンだろうというのが分かったので、もういいです(笑)。
再訪はありえないね・・・
[ 2013/08/08 17:02 ] うどん ご当地うどん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL