MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えびす屋

◎夏野菜のカレーラーメン(小ライス付) 600円
【2013年 215】

DVC08667.jpg

“若どりの唐揚定食”にメッチャ惹かれながらも、

DVC08668.jpg

強迫観念の如く麺モノをチョイス(苦笑)

DVC08669.jpg

カレーの麺モノにライスがセットで付くのは嬉しいね~~
この点、客の心理がよく分かってるナァ、と思う。
(最後に残ったカレーに投入、カレー雑炊にして完食完飲しました)

DVC08670.jpg

ややユルめのカレースープ、ちょっぴりスパイシー。
ナスやキノコ等が煮込まれてます。
麺は細・太から選べるところ、太麺をチョイス。
平打ちプリプリ多加水麺でカレーとの絡み良好なり。

DVC08671.jpg

デザートにアイスバーをくれました♪

DVC08672.jpg

昔ながらの中華食堂といった風情でお店の人も感じが良いです。



◆えびす屋
香川県高松市屋島西町2484-18
[ 2013/08/04 14:09 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



