MENⅡ族χ

そば煮るね

夢う

◎ひやかけ 180円 + 二玉 80円 + いいだこ天 150円 + いわし天 120円 + キス天 120円
【2013年 210】

DVC08637.jpg

10:50分到着で、シャッター。
開口1番乗りでチョット恥ずかしい・・・

DVC08638.jpg

ガッシリとエッヂの立った麺は強い固ゴシで、気持ち細麺なので啜り心地も良いね~~
ダシのガッツリイリコ感も快い♪
特大(三玉)にしなかったことを後悔・・・

DVC08639.jpg

揚がったばかり、ホクホクのイイダコ&イワシ。

DVC08640.jpg

こちらはオーダー通し揚げでさらにアツアツの、キス。

DVC08641.jpg

これだけ食べても腹にモタれないばかりか、どんどん食欲増進してくるのだ・・・
天ぷら、追加しそうになる衝動を全力で抑えて、自制。
リバウンドは、しないよ(笑)



◆夢う
香川県丸亀市富士見町1-1-14
[ 2013/07/27 12:00 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(2)
あれれれれれ
師匠~~~~  なんか食べるのが細くなった言うたやん。  どないしたの??
[ 2013/08/05 10:56 ] [ 編集 ]
Re: あれれれれれ
> のぐ兄貴
以前の“大きい男”時代に比べりゃ、だいぶ細くなってます(笑)が、まだまだ胃の容量的には通常人の倍以上はあると思われ・・・
よって、ときどき、ストレス解消に野生の本性が姿を露わにします。
・・・あーイカンイカン、大食い自慢をしてるとまた妙な筋からチャチャが入るとウザいのでこの辺にしときます(爆)
[ 2013/08/06 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL