MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安藤うどん

◎うどん焼き 小 630円
【2013年 200】

DVC08597.jpg


DVC08600.jpg
DVC08598.jpg

お肉もたっぷり、天かすたっぷりで、濃いソース味をまとって食がススムのだ。
こいつは昼からビアーが欲しくなるぜい。

DVC08599.jpg

もちろん、クルマですのでビアーはご法度。
「どうしても」な向きは、お持ち帰りも可。



◆安藤うどん
香川県綾歌郡綾川町羽床上695
[ 2013/07/19 13:52 ] うどん 綾川町 | TB(0) | CM(2)
そうそうそう!
焼きうどんではなく、「うどん焼き」だそうですね。
今回の旅で、初めて知りました(^^ゞ
[ 2013/07/19 20:48 ] [ 編集 ]
Re: Nylaicanaiさん
焼きうどんではなく「うどん焼き」
焼きそばではなく「そば焼き」
焼き肉ではなく「肉焼き」
焼き鳥ではなく「鳥焼き」
じゃあ、お好み焼きは?
「焼きお好み」
スンマセン、3行目以降は全部ウソですww
[ 2013/07/20 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



