MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本格手打ちうどん じょんならん

◎豚しゃぶ梅おろし 800円
【2013年 194】

DVC08569.jpg

ひばりヶ丘から横浜まで、乗り換え1回で来れちゃうんですね。
さすがビッグシティの進化は目ざましい(笑)

DVC08571.jpg

ハマ最強のうどん店、
俺が姿を見せた途端、じょん君の嬌声が店内に響いたよ(笑)
完全ノー予告だったのでね・・・

DVC08570.jpg

まずは再会を祝してシュワシュワ~~♪

DVC08576.jpg

いつもの?特等席でマッタリと・・・

DVC08572.jpg

そして限定、夏メニューへ雪崩れ込む。
鶏天サービス、ありがとうございます♪
このスティック状の鶏天、無性に食べたくなる時があるんですよね。

DVC08573.jpg

息吹を感じる打ちたて麺。

DVC08574.jpg

梅肉と豚シャブの相性はバッチリ過ぎ!

DVC08575.jpg

結局、バス出発の時間まで、3時間位居座ってしまった・・・
居心地良いのですよ。
ハマのニューヒーロー、じょん君は地元の常連さんに愛され、頑張ってます。



◆本格手打ちうどん じょんならん
神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-14-9
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



