MENⅡ族χ

そば煮るね

手打うどん ひばり

◎づけとろろぶっかけ
【2013年 193】

DVC08561.jpg

6月一杯、菖蒲祭りを務め上げた兄貴を激励に、ヒバリーヒルズへ!

DVC08562.jpg

オーダーはモチロン、うどん弁当です。
んなわけない。

DVC08564.jpg

プリンに決まっている。
いやいやいや・・・

DVC08568.jpg

祭りに参加、ですがな~~

DVC08563.jpg

但し単品で(笑)

DVC08565.jpg

“三徳インスパイア”です(確信犯・笑)
あ、マグロも鮮度高くて良いやつですよ。

DVC08566.jpg

そりゃ合うんだもんな~~
ひばりのモッチリ優しい系麺に、ピッタリフィット。
とろろでズズズ・・・と、勢いで持ってかれるんですよー。

DVC08567.jpg

この後、ショバ変え駅前の●●●●●にて密談(笑)
頑張ってくださいとしか、言えん・・・
その後の電車移動の手引きまでしてもらい、兄貴にサヨナラ(感謝)。
マタアイマショウ♪



◆手打うどん ひばり
東京都西東京市ひばりヶ丘1-8-27
ひょひょひょ
師匠~~ 無事帰れたみたいですね。 密談お付き合いありがとサンです。
まっ、やるしかないっす! 師匠にまた元気であえるようにいたしやす!
[ 2013/07/13 17:25 ] [ 編集 ]
Re: ひょひょひょ
> 兄貴のお蔭様で、無事難なく横浜へ流れ着きました(いやはや、便利な時代ですね!)。
私は職探しに難航してますが(苦笑)お互い頑張りましょう~~
香川ラーメン地獄ツアーで、お待ちしております(爆)
[ 2013/07/14 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL