MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

饗 くろ㐂

◎鶏塩つけそば 900円
【2013年 192】

$師匠と麺活、2日目。
時間を早く取り違え、シャッター・不覚のPP(笑)

DVC08553.jpg

今ツアーに合わせ、御誂え向きの夏麺スタート(昨年は全メニューコンプであります)。
うどんツアーが建前ですが、例外は認める(笑)

DVC08554.jpg

まずは昼ビア~~♪
サイコーっす!

DVC08555.jpg

アテのメンマ。

DVC08556.jpg

筍の風味生きてる~~

DVC08557.jpg

昨年第一弾と同じ、低加水ポキポキ癖になるーー!麺です。
ローストトマト・低温調理鶏チャーシュー・鶏もも肉のもろみ漬けとか、一流料理人の真髄発揮。
いったん離れると、お江戸のレベル高さが怖いほど目の当たりに!
おれ絶対、同業者だったら打ちのめされてイヤになると思うよ~~(冗)

DVC08559.jpg

鶏節を使ったスープ。
旨味凝縮で後味も心地良し♪
(麺にも鶏節がかかってます)

DVC08558.jpg

細つけなのに、麺同士がベッタリくっつき合わず、それでいてスープの拾い良好。
スープ割まで、全て完食でございます。

DVC08560.jpg

師匠とはここでサヨナラ(マタアイマショウ♪)
大将の、イカツかわゆいモヒカン姿(パーマver.)も見れたし(笑)実り多き懐かしの古巣AKBツアーでした。



◆饗 くろ㐂 (もてなし くろき)
東京都千代田区神田和泉町2-15
[ 2013/07/03 20:38 ] ラーメン 千代田区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



