MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本格手打ちうどん 笑乃讃

◎濃厚完熟トマトつけ麺 700円
【2013年 189】

DVC08531.jpg

リニューアル後、初めての訪問です。
店舗は広く一新、スタッフも増員で立派な店構えです。
(トイレが綺麗でメチャクチャ広い・笑)

DVC08532.jpg

武蔵野うどん界の鬼才ニューウェーブのセンスが光ります。

DVC08533.jpg

麺の長さにもそんな拘りがあったとは。
初めて知りました・・・

DVC08534.jpg

出入口の所に打ち台があり、そこでお母さんが打ってる姿を初めて見ましたよ。
(大将曰く「自分の師匠」)

DVC08535.jpg

前菜の揚げたてイリコ天。コレ、ビールのアテとか最高でしょう!
続いて、サービスの舞茸天(ありがとうございます!)
デカい、サクサク、ホクホク。

DVC08536.jpg

“濃厚完熟トマトつけ麺”には、ハバネロが添えられてます。
デフォでピリ辛ですが、あとはお好みで、とのこと。

DVC08537.jpg

武蔵野本流から、かなりしなやかに振れた麺。
洗練された武蔵野うどんです。

DVC08538.jpg

トマトの酸味と甘み凝縮の濃厚つけ汁。
ハバネロ5振り位が自分的にはイイ感じ♪

DVC08539.jpg

麺との絡みもバリバリ~~♪

DVC08540.jpg

イタリアンなテイストですが、ちゃんと“武蔵野うどん”してるんです。
素晴らしいセンスですね。



◆本格手打ちうどん 笑乃讃
東京都武蔵村山市三ツ藤1-86-4
[ 2013/07/02 20:13 ] うどん 関東うどん | TB(0) | CM(2)
トイレひろーい訳笑い
実はトイレ赤ちゃん同伴のお客様むけにあのスペースにオムツ交換台設置予定!!が予定のままで(^-^;(^-^;(^-^;
[ 2013/07/22 22:29 ] [ 編集 ]
Re: トイレひろーい訳笑い
> えのさん
なるほどーー!
あの居住性高い空間には、そういういきさつが。
納得~~♪
解説アリガトウゴザイマス<(_ _)>
[ 2013/07/23 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



