MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千代作

◎冷たいつけめんROCK(ダブル盛) 690円
【2013年 186】

DVC08515.jpg

今回は関東うどん縛りの目的だったのに、やっぱり来てしまった・・・(笑)

DVC08517.jpg

「らしくない」イベントにエントリーしてるみたい。
家系には珍しい“味噌”を出品。
応援してあげてください(笑)

DVC08516.jpg

夏メニューにロックオン。

DVC08518.jpg

麺の下には氷、チェリーも付いて、“つけ麺”よりも“そうめん”に近いイメージです。
しっとり鶏チャーシューは魅惑の逸品。

DVC08519.jpg

酸味の利いたすっきりダレで頂きます。
酷暑でもコレは食が進みますよ~~

DVC08520.jpg

並・大・ダブルが同額と大食いさんには嬉しい設定。



◆千代作
東京都新宿区高田馬場3-4-13
[ 2013/07/01 17:16 ] ラーメン 千代作専用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



