MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こくわがた

◎HGとり天 ひやひや大 560円
【2013年 185】

DVC08506.jpg

夜営業時刻の少し早めに着いたら「タンマ」て・・・(笑)

DVC08507.jpg

体育会系本郷流立ち食い本格讃岐うどんの人気は凄い。
18時オープンの口火と同時に店内満員!

DVC08508.jpg

メニュー表もスッキリ一新されてますね~~

DVC08509.jpg

定番をいきます。

DVC08510.jpg

粉を変えてから初めての訪問ですが、全く違和感ありません。

DVC08511.jpg

よしや粉チェンジの時もそうでしたが、ブランド変えても食べる側にとっては大差ありませんね。
打ち手の腕による個性の方が大きいです。
そういや、前ブランドの時も「らしくなかった」ですから(笑)

DVC08512.jpg

改めて目の当たりにするとやはりデカい「HG2」⇒比較的ゴッツい鶏天2個。
立ち食いですが通し揚げ、衣カリカリ中ムチムチ、この値段は良心的。

DVC08513.jpg

料理長ススム氏から、カボチャ天の差入れが!
ありがとうございます。

DVC08514.jpg

このカボチャ天がまた絶品。
ふっくら、甘みタップリでホクホクなんです。



◆こくわがた
東京都文京区本郷2-39-7
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



