MENⅡ族χ

そば煮るね

こいこい

◎かけうどん 400円
【2013年 173】

DVC08430.jpg

労災病院近く。
駐車場は前の道を挟んで向かいに有。

DVC08431.jpg

イチオシぽい“地エビの天ぷらうどん”は、今日天ぷらが出来ない?とのこと。
ひやかけはOKでした。

DVC08432.jpg

イリコのブイブイ利いた素朴なダシ。
竹輪2切れと、1/4サイズ揚げがデフォの乗ってる、かやくうどんスタイル。
揚げの甘辛い味付けが絶妙。
麺は玉にして時間経ったのをそのまま放り込んだ体で、ごそっと塊状態もご愛嬌(笑)
捩れのある太めの剛麺であります。

DVC08433.jpg

店主のオッチャンのキャラも含め、昭和の緩~~い食堂といった雰囲気は癒し度高し。



◆こいこい
香川県丸亀市城東町2-14-7
[ 2013/06/24 16:08 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(2)
かけ400円は、強気すぎる様な・・・・気がする(爆^)
[ 2013/06/24 21:30 ] [ 編集 ]
Re: おっさんうど~んさん
お店のオッチャンのキャラが強気じゃなかったので、見過ごしてしまいました~~(爆)
[ 2013/06/25 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL