MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久保

◎かけうどん 小 160円
【2013年 151】

DVC08325.jpg

三木町出身東京在住T氏(チヨリングストーンズ所属)行きつけのお店。

DVC08330.jpg

ここのお土産うどんを千代作で貰って東京のマンションで茹でて食ったのは1年ちょっと前の話。

DVC08326.jpg

やっと来れて感慨深い・・・

DVC08327.jpg

千代作の大将もここに来たんだと思うと、なおさら・・・

DVC08328.jpg

かけ小そのまま。
素朴で肩肘張らない暖かさがあります。
ダシはちょっと濃いめ。

DVC08329.jpg

お店の人の対応も気さくで素敵~~♪



◆久保
香川県高松市十川東町1057-2
[ 2013/06/14 21:11 ] うどん 高松市 | TB(0) | CM(2)
こういううどん、大好きどすえ!
[ 2013/06/15 08:29 ] [ 編集 ]
Re: Nylaicanaiさん
ほっこりしそうなイイ感じどすえ~~(^_-)v
[ 2013/06/16 06:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



