MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はりや

◎かしわざる 700円
【2013年 135】

DVC08246.jpg

開店10分前にシャッター、待ち10人(画像は食べ終わって出た後)。
第1順目で着座、釜はセカンドロット。

DVC08247.jpg

最新版の「インタレスト」でもリリース済みの“私の好きなメニュー”にランクインしたぶんです(いかざるの方が上だった)。当然、私もこのかしわざるに1票投じております(笑)

DVC08248.jpg

ヌルかった、甘かった・・・ww

DVC08249.jpg

絶品かしわ天。塩味やや強めだがスパイシーさのチューニングは抜群。
衣のあんばい、ホクホクの揚げ具合など他の追随を許さない(?)



◆はりや
香川県高松市郷東町587-174
[ 2013/06/06 13:08 ] うどん 高松市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



