MENⅡ族χ

そば煮るね

将八うどん 丸亀店

◎かけうどん 200円 + 大 100円
【2013年 122】

DVC08172.jpg

昨日から梅雨入りした香川県ですが、
丸亀、昼間は微妙な曇天で、雨は降らず暑さも控えめな過ごしやすい気候でした。
なので、あつあつの、かけを。

DVC08173.jpg

別器で天かすが付いてきます。
一般店なのに、ワカメ&カマボコまで乗ってデフォで200円のかけ!
ダシはカツオがよく効いてます。

DVC08174.jpg

キレイに揃ってエッヂも立った麺。
そういや、隣のカウンターに座った老夫婦が「◎◎は~~」とか「△△△△△△は・・・」など、近場~同市内のうどん屋を片っ端から斬ってましたヽ(*゚O゚)ノ
ヒエ~~、あの行列店もこのご夫婦にかかればその程度の扱い!?みたいな・・・
そんな2人が文句も言わず完食していくこの店は・・・ (* ̄▽ ̄)

DVC08175.jpg

さて、丸亀勤務もあと何日か・・・?(謎笑)



◆将八うどん 丸亀店
香川県丸亀市通町175-3
[ 2013/05/28 19:24 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL