MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手打うどん 風月

◎かしわ天ざる 650円
【2013年 121】

DVC08168.jpg

美術館通りから一本路地を入った隠れ家的な立地ですが、昼時は客が次から次へと押し寄せあっという間に満席に。
通し茹での一般店、器は砥部焼き、カウンター中心でその後ろに2人がけのテーブルが2組、女性のおひとりさま客ありと、どことなく高田馬場のS級店を連想させます。

DVC08169.jpg

かしわは柔らかな胸肉で黒コショウが効いてます。
淡白で食べやすいです。

DVC08170.jpg

麺は割と食感重視なタイプ。
しなやかな伸びや喉越しの気持ち良さに富んでます。

DVC08171.jpg

スタッフの対応は物腰柔らかでとても丁寧、好感が持てますね~~♪



◆手打うどん 風月
香川県高松市紺屋町4-13
[ 2013/05/25 19:37 ] うどん 高松市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



