MENⅡ族χ

そば煮るね

手打十段 うどんバカ一代

◎釜バターうどん(小) 470円
【2013年 118】

◎冷かけうどん(小) 190円
【2013年 119】

DVC08159.jpg

2週間前の深夜放送で杉原杏璃ちゃんが食べてたのがすごい印象的だったのです(ワタクシ“釜バター”未食でしたw)

DVC08160.jpg

釜玉に、ブラックペッパーの刺激、バターの風味&コク、想定内のお味です。

DVC08161.jpg

ぜひ蔵之介ver.の“釜バター”食べてみたいな、と思った次第でした~~♪

DVC08162.jpg

もう一丁!ひやかけ。

DVC08163.jpg

これは素晴らしい!目の覚めるようなイリコビンビンのダシがキリッと五臓六腑に染み渡ります!

DVC08164.jpg

某通団団長が言うところの「麺に筋肉が入っとる」という表現がピッタリ♪
これ3玉でいくが吉でした('∇^d)



◆手打十段 うどんバカ一代
香川県高松市多賀町1-6-7
[ 2013/05/25 19:31 ] うどん 高松市 | TB(0) | CM(2)
何や!挑戦状かいな。
いつでも東京で受けてたつぜ〜 濃厚イリコ出汁もでもいいんだぜ〜
[ 2013/05/27 16:55 ] [ 編集 ]
Re: くらさん
そうだよん!
出来るもんなら、やってみそ!

・・・なんてね(冗)
本当は、蔵釜玉のクオリティで釜バターやったらどエライ美味いの出来るんだろうなとワクワク妄想した次第d(-_☆)
今度上京の際にはぜひシクヨロ~~♪☆ヽ(▽⌒*)
[ 2013/05/27 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL