MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華料理 薔薇飯店

◎醤油ラーメン 440円 + 大盛 80円
【2013年 114】

DVC08134.jpg

デーハーな外装が一際目立つ、薔薇飯店。
ランチタイムは“昼ばら”って言うんですね~~
昼丸みたいでキャッチーですね。

DVC08135.jpg

スタッフは本場中国の方ばかりのようで厨房では母国語が飛び交ってます。
接客はとても感じが良いです。

DVC08136.jpg

醤油ラーメンは豚骨ベースのダシが効いたスープでちょいコッテリ。
醤油ダレは控えめです。
具は薄切りチャーシュー4枚、濃い味付けのメンマ、モヤシとコネギ。
麺は細麺でやや硬めの茹で具合でしっかりした食感です。

DVC08137.jpg

中華料理店だけあって麺類以外にも定食類がとっても充実。
ボリュームもありそうでそそります。
次回はマーボあたりを狙いで。



◆中華料理 薔薇飯店
香川県丸亀市大手町3-12-1
[ 2013/05/20 19:50 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



