MENⅡ族χ

そば煮るね

讃岐製麺所

◎ひやかけ 特大(3玉)(太) 290円 + 油揚げ 90円
【2013年 113】

DVC08130.jpg

右側に写り込んでる撮影してる腕は、大挙大勢でタクシーで乗り付けたツアー?の一団の方で、全く赤の他人です(笑)
てか、分乗して10人位ゾロゾロ来たときにはビックリした!
人気あるんですね~~(“丸亀の宝”?とか)

DVC08131.jpg

“ひやかけ”始まってました~~♪
3玉で290円とか、もう嬉し過ぎるし♪
揚げは色濃く炊かれ甘辛ジューシーでツボ('∇^d)

DVC08132.jpg

太麺、冷で食べるとゴッツイです!
以前より平打ちっぽくなったのでしょうか。
箸で掴みづらい(苦笑)麺リフト?もままならんです、ハイ・・・

DVC08133.jpg

かなりの太さとゴツさ、歯応えを併せ持った麺です。
夕虹@高円寺?の細麺クラスでしょうか(笑)
そういやこの麺、肉汁や糧にも良く合うかもかも♪



◆讃岐製麺所
香川県丸亀市丸亀市中府町2-2-26
[ 2013/05/17 20:14 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL