MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喰うかい

◎中華そば(大) 630円
【2013年 112】

DVC08127.jpg

昼休み、エッチラオッチラここまで歩いてみたもんだ。
汗をカキカキ・・・

DVC08128.jpg

熱い中華そばを、これまた汗をカキカキ啜るってもんだ。
粋だねェ、お江戸生活が長かったもんでねェ。

DVC08129.jpg

麺の量はやや多め、漁師向き仕様かいな。
かなり柔目に茹でられてます。かんすい臭も強めで昭和の中華テイスト。
スープは甘めで、豚骨ベースでしょうか。クセは無く飲みやすい。
コショウがよく合います。
濃い目味付けのチャーシューはビールのアテにもピッタリな感じ。
ハフハフ言いながら、帰路も汗ダク・・・



◆喰うかい
香川県丸亀市港町307
[ 2013/05/16 20:10 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



