MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上田製麺所

◎ひやかけ(大) 260円
【2013年 108】

DVC08102.jpg

夏の日差しがまばゆい今日は、絶好のひやかけ日和♪

DVC08103.jpg

連食予定なので小にしようと心に決めてたものの、「大」と口走ってしまう悲しき習性・・・(苦笑)
特大(3玉)踏みとどまっただけでも進歩w

DVC08104.jpg

滑らかツルツルの細麺が喉に心地よいです♪
素朴なイリコダシも旨味たっぷり、塩味ちょっと強し。



◆上田製麺所
香川県高松市太田上町763-3
[ 2013/05/12 14:00 ] うどん 高松市 | TB(0) | CM(4)
ぐぐっと
師匠~~~。  上田製麺所は私はお気に入りです。
以前開店時間に行ったら、開く様子無く、待ちました(隣の薬屋にむだちゅう)
で、開いてからさらに待ちましたが、おいしかったから許す。(笑)
[ 2013/05/13 16:03 ] [ 編集 ]
Re: ぐぐっと
のぐ兄貴
さすがの舌ですね~~!
ツワモノな方々は、お気に入り店として推す、マニア受けする実力店です。
プロレスラーで言えば、上田馬之助のような感じ?(笑)
(上田馬之助はイメージの影で実は超実力者ですから)
[ 2013/05/14 20:06 ] [ 編集 ]
わははは
師匠~~ うまい! 上田馬之助
は確かにそうでした。 やはりショウマンに徹しているあの姿は秀悦です。
[ 2013/05/20 09:46 ] [ 編集 ]
Re: わははは
> のぐ兄貴
伝わって良かった~~('∇^d)
(温度差があると全く伝わらない表現ですからね・爆)
[ 2013/05/20 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



