MENⅡ族χ

そば煮るね

手打うどん 渡辺

◎きつねうどん 大 500円
【2013年 103】

DVC08081.jpg

帰省中の友人Jのたっての希望で、ひさびさに渡辺へ。

DVC08082.jpg

木の葉型天ぷらを未食だったそうで、お供つかまつります。
おいらは、きつね~~♪

DVC08083.jpg

デカいお揚げさんはやっぱ迫力ありますね~~♪

DVC08084.jpg

見込み茹で麺でややコシ抜けでしたが、麺ダシともに風味が楽しめましたよ♪



◆手打うどん 渡辺
香川県三豊市高瀬町下勝間2552
[ 2013/05/05 18:03 ] うどん 三豊市 | TB(0) | CM(2)
回想かいそうそうかい?
 あれは、10年も前でしたか・・・。
スタッフのオーダーミスで、大将が対応してくれて、おいしいうどんが食べられました。
完成された味とシステムが、すばらしい。
いまは、大将現役でしょうか????
[ 2013/05/20 09:51 ] [ 編集 ]
Re: 回想かいそうそうかい?
> のぐ兄貴
良い想い出ですね~~☆
今では渡辺ファミリーもありこち広がり、ちょっとした一派ですよね。
たぶん今仕切ってるのも当時の大将だと思いますよ・・・(推測)
[ 2013/05/20 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL