MENⅡ族χ

そば煮るね

番や 丸亀本店

◎かけうどん 小 190円→プレオープン100円引きで90円 + とり天 120円
【2013年 102】

DVC08075.jpg

本日までプレオープン。ちょうど近くのお寺の友人宅へ招集があったのでついてに寄ってはみたものの・・・

DVC08076.jpg

客席は3分の2ほど空いている、でもオーダー口の客が動かず、どんどん後続の列が伸びてゆく・・・

DVC08077.jpg

オペレーションが全く追いついてないようです・・・

DVC08078.jpg

かけ“そのまま”で頼みましたが、会計がこれまた進まないので、すっかり熱が通って“あつあつ”同然に(苦笑)

DVC08079.jpg

ううむ・・・GWにオープニングやるのってやっぱめっちゃリスキーなのですね。

DVC08080.jpg

そんな観察眼を養わせてくれたあの研修は、短い期間でしたがやっぱ良い経験でした。



◆番や 丸亀本店
香川県丸亀市土器町西5-89
[ 2013/05/05 17:59 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL