MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

根っこ 鬼無店

◎和風玉カレー (中・2玉) 480円 + 金時まめ天 100円
【2013年 101】

DVC08067.jpg

今年3月オープンの新店。

DVC08068.jpg

PM1時で駐車場満車。

DVC08069.jpg

オススメのカレー、オーダー率高し。
オーダー後の都度調理につき暫し待ち要。

DVC08070.jpg

天ぷら、金時豆ありますよ~~♪

DVC08071.jpg

カレーに溶き卵を加える1手間が、まあなんと素敵なことになるでしょう(笑)

DVC08072.jpg

フワッフワの卵がカレーと絡み麺に纏わりつくのでござんすよ~~

DVC08073.jpg

そりゃあもう、グイグイ食わせられるっつーもんですぜ、ダンナ(笑)

DVC08074.jpg

レジのおばちゃんと、洗い場のおばちゃん、めっちゃ素晴らしい神対応です!!
これはリピーター増えるでしょ!



◆根っこ 鬼無店
香川県高松市鬼無町是竹176-1
[ 2013/05/04 15:03 ] うどん 高松市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



