MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぬき麺児

◎かけうどん(冷・大) 280円 + とり天 130円
【2013年 100】

DVC08062.jpg

シャンプーハットてつじのつけ麺屋みたいなネーミングで正直チョット胡散臭かったのですが(笑)

DVC08063.jpg

いやいやどうして!これはまたイケてるじゃないですか~~!
しなやかでモチ感もある麺に、昆布がズンと効いたダシ。
薬味はワカメもフリーTPGと太っ腹!
生姜は少なめ推奨。

DVC08064.jpg

近くの席に座ってたファミリーの子供が「モチモチしとる!」を10回位連呼してたのが印象的(笑)

DVC08065.jpg

とり天は磯辺風。
衣が薄く身がギッシリ詰まってて食べ応え十分!

DVC08066.jpg

スタッフも気合入って活気が溢れてます。
こういうお店、近所にあったらヘヴィユーザーにマストでしょ(笑)



◆さぬき麺児
香川県高松市牟礼町牟礼1085-1
[ 2013/05/04 14:57 ] うどん 高松市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



