MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かつ丼のかつさと

◎坦々Aランチ 714円
【2013年 097】

DVC08043.jpg

昨日、検査で昼飯抜きだったので今日はガッツリいくよん♪

DVC08044.jpg

たまに無性に食いたくなるカツ丼!

DVC08045.jpg

大盛にしなかったのは自制心ではなく節約です(苦笑)

DVC08046.jpg

甘めに味付けされたカツ、讃岐人好みの味付けですね。
柔らかでとっても食べやすいですよ~

DVC08047.jpg

ピリ辛の坦々うどん。
カツ丼との相性バッチシですね~

DVC08048.jpg



◆かつ丼のかつさと 丸亀店
香川県丸亀市中府町1-92-1
[ 2013/05/02 19:37 ] ごはんなど | TB(0) | CM(2)
カツ丼でも、ちゃんとうどんと組み合わさっているのがええですね(^^ゞ
[ 2013/05/03 08:21 ] [ 編集 ]
Re: Nylaicanaiさん
ネタとしてはアリですが、ホンマは豚汁とのセットの方が好みです♪(爆)
[ 2013/05/03 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



