MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らぁ麺 やまぐち

◎特製鶏そば 980円
【2013年 088】

DVC07988.jpg

この場所って東京在住時代のマンションから徒歩圏内。
てか、通勤ルートの1つだし。
東京離れてから、こんないい店が出来るとは皮肉なモンだ・・・

DVC07990.jpg

こういう和テイストのメニュー表って、トレンドの1つですよね。

DVC07991.jpg

これこれ、
こういうのを食べに来たかったの、今回は!

DVC07992.jpg

チー油のコクと、スープの旨みが絡み合い、
スッキリ強めのしょう油ダレとの相性バッチリでしょ。
麺をもっと存在感出した方が良い気が・・・

DVC07993.jpg

ヌメリ仕立てでツルっとリフトから転げた鶏チャーシュー。
鶏チャーシューって言い方、みんな違和感持ってるけど、伝わるからまあいいかw
しっとりむっしりで、すごいな、これ。

DVC07994.jpg

半熟タマランも、絶妙の仕上がり♪

DVC07995.jpg

せっかくの超ハイレベルなラーメンです、
この看板だけは、イカンでしょ(笑)

DVC07989.jpg



◆らぁ麺 やまぐち
東京都新宿区西早稲田2-11-13
[ 2013/04/21 22:52 ] ラーメン 新宿区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



