MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hulu-lu

◎醤油SOBA 750円
【2013年 087】

池袋に宿をとって1泊。
チェックアウト後に、寄り道です♪

DVC07983.jpg

この界隈は、15年前頃に勤務してた会社のエリア内、
それもまた懐かしい・・・

DVC07984.jpg

こんなコジャレたお店ができちゃうんだもんね~~
ワイハー一色の店内は心地良いね。
メンラー屋っぽくないけど・・・

DVC07985.jpg

なんやらもう、いろんな仕掛けのあるスープには「これが東京の最先端の塩なのか!」と。
香味油と具のネギ&カイワレの取り合わせが良いね~~

DVC07986.jpg

麺はツルツル度の強いストレート。
スープの味わいが強いので、麺ももっと個性出した方がバランス良いかと・・・
(せっかく良い麺なのに、ちょっと負けちゃってる感が)

DVC07987.jpg



◆Hulu-lu
東京都豊島区池袋2-60-7
[ 2013/04/21 21:57 ] ラーメン 豊島区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



