MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

饗 くろ㐂

◎◎特製味噌らーめん 980円
【2013年 086】

ホントは前日の金曜限定「紫 くろ㐂」に行きたかったのですが・・・
わけあって日程あわず・・・

DVC07974.jpg

でも、日本でココにしかない味噌ラーメン、
ひさびさにいっときたいでしょ!

DVC07975.jpg

すっげーキャベツが甘い!
タマネギも淡路島産だそうで、そりゃあ甘みは強い野菜盛りですね。

DVC07976.jpg

これこれ、
この風味あるモチモチ麺と、
粘度高き超濃厚味噌スープの競演!

DVC07977.jpg

以前はこういうの、いつでも食べに来れてたんだから、
そりゃあラーメン舌的には、どれほど恵まれてたことか。
大将の所作とか、ひさびさに改めてみると「やっぱプロだぁ~~!」とか、思わされました。



◆饗 くろ㐂 (もてなし くろき)
東京都千代田区神田和泉町2-15
[ 2013/04/20 20:23 ] ラーメン 千代田区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



